fc2ブログ

Photo & Essay

◎  夕日影 


壁や羽目板に映る影が大好きで
見かけると撮っている。


8IMGP0344.jpg


秋日暮れ無住の家の壁の影     capucino


年に数回くらいしか通らない道だが
そこにある庭付きの一戸建てで
随分前から空き家になっている。
どんな人が住んでいたのか知らないが
郊外の雑木林の中の住宅群の一画である。
当分このままだろうと予想しているが・・・

道路を挟んだ向かい側の家もかなりの年数空き家になっていた。
ここには年配のご夫婦が住んでおられ
奥様と言葉を交わしたこともあった。
お二人とも亡くなられ
遺産を引き継いだ方が売りに出されたのだろう。
かなり広い敷地だったから
後には
建売住宅が建てられ
大袈裟に言えばひと町内できた。

写真の家はそんなに広くないから
建て売りにしても2〜3軒だと思うが
どういう未来が待っているのだろう?


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:https://capucino.blog.fc2.com/tb.php/3020-51f4ac69

back to TOP